シュトレンへのコメントを

頂きありがとうございます。

パンと日用品のお店「わざわざ」

を知っている方がいて嬉しかった

です。

 

わざわざが常時販売している

パンは私もシュトレンと

一緒に購入します。

 

わざわざというパン屋

さんが売る商品は、

本当に体によいものとは

何か、また企業の在り方、

雇用、1人勝ちのような

経営では何もうまれないと

して頑張っているパン屋

さんです。

 

今年のクリスマスは、

クリスマスケーキと

一緒にわざわざのシュトレン

を薄く切って、そのままでも

生ハムやクリームチーズ

などをのせてもおいしいので

楽しんで頂けたらと思います。

 

以前ご紹介させて頂いた

銀の森のクッキーは

気に入って頂けた方が

多いようで、私もぷう助も

森の恵をつめたような

クッキーが大好きです。

 

 

 

 

今日はぷう助が学校から

帰ってきてすぐダイエット

の為に運動をやりに行きました。

 

昨日の就寝前に「腹減った~!」

といってカップラーメンを

食べていたので、その分の

カロリーを減らしにいった

のだと思います。

 

それでもストレスなく

ダイエットを続けられる

なんてうらやましくなって

しまいます。

 

私はお腹が空いている

のに食べられないなんて

なったらそれだけで

イライラするので、

ストレスが嫌ですぐ

食べてしまいます。

 

どうしたらストレスなく

痩せられるのか、一生

悩み続けそうです。

 

 

配信日の昨日はたくさんの

ハートマークを連打して

頂きありがとうございます。

 

当時、子供ができた

ことによって外の世界と

徐々に繋がり視野が広く

なっていきましたが、

もし子供がいなかったら

私はずっと離婚しなかった

のだろうかということを

よく考えたりしていました。

 

何度か考えましたが、

私はぷう助がいなかったら

離婚をしなかったと

思います。

 

ぷう助にとっての幸せを

考えたからこそ今が

あるのですが、ぷう助の

事を思うように自分の

幸せもちゃんと大切に

していたらもっとよかったな

と思います。

1話~5話まで無料、広告動画を

見て頂くことで続きも無料に

なります。

 

 

 

最後の最後までお読み

頂きありがとうございます。

嫌な事から逃げている時

だって、逃げながら

どうやって立ち向かおうか

考えているはずだから、

逃げてる時間を責めないよう

逃げながらも進んでいる事を

覚えていられますように。