今日は書くことがないほど

何もなく、それだけ穏やかな

1日でした。

 

鈴虫たちはきゅうりから

ナスにご飯をかえたら、

いつもより鳴いていない

気がしてきゅうりに戻したら

たくさん鳴いてくれました。

 

ぷう助はいつも通り夕食は

いらないようで部屋にこもって

動画なのか、なにかの編集を

しています。

 

私が気になっているのを

察知してぷう助から

「集中したいから2時間部屋に

 こないで」

と先にいわれてしまいます。

 

たまに普通のフリー画像と

ぷう助が考えた文字を見せられて

「おもしろい?どう?意味伝わる?」

といってくるのですが、

何を制作しているのか謎です。

 

1話~5話まで無料です。

ぷう助が産まれて名前を決める

ところまでのお話です。

 

 

 

【お気に入りの紹介です】

 

 

 

 

 

最後の最後までお読み

頂きありがとうございます。

体や心がだるくて思い通りに

動けない人が音楽や本、

好きなアーティスト、

好きな事に一息ついて

明日、笑顔になれ

ますように。