<6月分>


☆インターネット関係から
 得た金額 0円。
☆ドットマネーと楽天ポイントを
 合わせた合計 
 5444円


5月の合計=5444円
全ての合計=125750円


AmebaPick(商品の広告)
にアクセスしていただき
ありがとうございます。


昨日、離婚後までのお話が
終わりました。
長い間読んで頂き本当に
ありがとうございます。

明日からは小学生になった
ぷう助との日常生活で、
記録に残しておきたい
事を投稿をしていく
予定です。

 

漫画化も着実に進んで
います。
そのなかで実は、漫画化を
途中でお断りさせていただき
ました。

けれどその後、担当の方と
話合わせて頂き、たくさんの
協力と手助けをしてもらい
ながら、もう1度諦めないで
いこうと思い直しました。

 

そして先日、出来上がった

漫画の表紙を送ってもらい、

ご報告できる日が近づいて

来ました。
 

そんな経緯も小さく残して
いきたいと思います。


また、ブログの更新が終わる
までに、ここまでご協力頂いた
貯金の使い方をお知らせ

いたします。

 

 

 

ランキングに参加しています。

クリックしていただけると

励みになります。

いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

【絵本のご紹介です】

1冊ずつ毎日の投稿の中で

ご紹介させて頂こうと思います。

 

 

 

 

 

最後の最後までお読み頂き

ありがとうございます。

自分の判断したことが

正解だったのかわからず

不安を抱えながら

手探りで進んでいる人が、

自信をもてる明日に

なりますように。