まこみなみん新曲「All is full of Love」release! | マコプリモード

マコプリモード

アイドル+芸術家 渡辺真子 / マコ・プリンシパルのブログです。


まこみなみん新曲「All is full of Loveラブラブブルーハーツ

OIRANMUSIC より本日Releaseしましたキラキラ

テーマは完全なる愛の誕生


Please listen to me虹上矢印


撮影オフショット!


作品作りの過程で私の妊娠が判明!思いがけずまた特別な一曲が完成しました。


レコーディングは胎内に届くように‥愛を込めて歌いましたおやすみ


ジャケットは特別なマタニティフォトにしたくて、まこみなみん相方であるみなみちゃんに協力をお願いし花

胎内のイメージ🟰桃色の世界にたたずむ2人を宮原夢画さんにビジュアル化していただきました流れ星


私の体調を気遣いながら、またも最高の作品を創作して下さったSpecial teamの皆様に心より感謝ですおねだりラブラブ


LyricsProduce:カワムラユキ

Musicichi takiguchi

Shooting:宮原夢画

Hair  make-upJJ

Special thanksmoeko sawada and more...




各サブスクより、ぜひ沢山聴いてくださったら嬉しいですハートのバルーン子守唄にもおすすめおすましペガサス


サブスク一覧!ご試聴はこちらから


ぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキ


アートと音楽を行き来するドリームポップユニット、まこみなみんが「完全なる愛の誕生」をテーマにした新曲「All is full of Love」を、BandcampSpotifyなど各サブスクリプションサービスにて67日水曜に配信リリースする。


今作はメンバーのマコ・プリンシパルこと渡辺真子が懐妊中に創作された楽曲で、新生児誕生直後のタイミングに合わせての発表となった。


マタニティフォト作品であり、ジャケットビジュアルの撮影はメンバーのminami tagaの友人であり世界的な写真家の宮原夢画が担当している。


作詞とプロデュースは楽曲リリース元であるOIRAN MUSICのカワムラユキが担当し、トラック制作は全作の原曲を手がけているIchi Takiguchiが行い、トップライナーとしてminami tagaもクリエイションに参画した意欲作である。