まこみなみん新曲「Virtual Kiss (ROMderful Remix)」Release! | マコプリモード

マコプリモード

アイドル+芸術家 渡辺真子 / マコ・プリンシパルのブログです。


お久しぶりですおねがい

2023年も始まりようやくポカポカ暖かくなってきましたねピンクハート


本日2023.3.21


渡辺真子 a.k.a Mako Principalと、多賀みなみ による、アートと音楽を行き来するBedroom Pop Duo 「まこみなみん」

新曲リリースしましたブルーハーツイエローハーツ


「Virtual Kiss (ROMderful Remix)」


ふたご座ご視聴用↑


各サブスクはこちらからスター

https://linkco.re/Qpx5V3g6


アートワークスは、流行のAI画像とみなみちゃんのイラストをMIXコラージュしてつくりました花

春らしいHappy musicラブラブぜひ沢山聴いてください猫


コロナ禍にリリースされた「Virtual Kiss」を、SIRUPDEANとのコラボレーションでも話題、バーミンガム出身で韓国在住のトラックメーカーROMderfulRemixした神ワークス。

まこみなみんと所属レーベル、OIRAN MUSICのプロデューサーであるカワムラユキに、カワムラが3曲のサウンドプロデュースを手がけたオープンワールドRPGCYBERPUNK 2077」のファンだった事をキッカケにSNSROMderfulがコンタクトを取ったことから始まったプロジェクト。


ハートブルーハートハートブルーハートハートブルーハートハートブルーハートハートブルーハート


ゲーム「サイバーパンク2077 」で歌わせていただいた事をきっかけに、ROMderfulさんとの新しい作品が生まれた雷


サイバーパンク2077 の楽曲


楽曲のレコーディングは発売の1年以上前!

海外とのゲーム音楽の作品作りは新しいチャレンジの連続で、かなり難解でしたが本当に楽しかったなあ

私が歌った英語がなぜか中国語に聴こえるという不思議なエピソードもスター思い出沢山!


色々な方達にご協力いただきながら、プロデューサーで作詞家であるカワムラユキさんと一緒にDIYで挑みました!


そして2023年。現在!


コロナ禍をこえて、世の中も私たちも、様々なことが変化したけれど、でもこうして作品を発表することができて。幸せです。


すべてが続く世界感慨深いね。

今までもこれからも

マイペースに作品を作り続けたいですピンクハート


作品を通してきらめく感覚を、皆様に届けられますようにピンクハート


ブルーハートハートブルーハートハートブルーハートハートブルーハートハートブルーハートハート


OIRAN MUSIC 

macominaming 's NEWSONG!!!

Virtual Kiss ROMderful Remix


Music by ichi takiguchi 

Lyrics & Produced by Yuki Kawamura

Art work by Mako Principal  & Minami Taga