今年もGOGO 三重沖磯釣行 | チョコレート屋さんの釣行日記

チョコレート屋さんの釣行日記

愛知、三重、福井の海によく出没

甘いお菓子,ケーキ,パンの原料を売る週末アングラー

おはようございます、こんにちは、こんばんは、まこさんです


更新サボってますが釣りには行ってますよ🙌


​6月22日 4時〜9時 

今回はSさんと勝三屋渡船さんを利用して沖磯釣行へ🚢



いざ出船!!





この非日常感が大好きです

嫌なことはすべて忘れて釣りに没頭できる👍



この日は外海が荒れ気味だったので内湾の磯へ


私は初めての磯でしたがSさんは何度か乗ったことがあるらしく色々しもりとかの位置を聞きいざ!!



【サカナサカナスピン 30g】


ボトムとって巻き上げ途中に💥



その後は


【サカナサカナスピン 30g】

【バグアンツ 3inch】+25g

【スワールテールシャッド3.8inch】+25g


朝まずめはカサゴラッシュ!!

何投げてもカサゴばかりでした🙁



少し休憩して

日が登ってきたタイミングから急に




【バグアンツ3inch】+10g〜25g

【スワールテールシャッド3.8inch】+25g〜30g



キープにはならないサイズがポツポツとそこそこのペースで釣れてくれるもビックワンならず…



久々の釣行で楽しくも悔しい気持ちがある釣行となりました



早くまた沖磯いきたい!!


使用タックル

ロッド:五十六 IUS-962M-RF

リール:23レグザ LT3000-XH

ライン:PE1.2号

リーダー:22lb