GW 名古屋港ロックフィッシュゲーム | チョコレート屋さんの釣行日記

チョコレート屋さんの釣行日記

愛知、三重、福井の海によく出没

甘いお菓子,ケーキ,パンの原料を売る週末アングラー

おはようございます、こんにちは、こんばんは、まこさんです!



最近は家を空けれる時間が短くなり、近場の名古屋港で釣りをしています口笛



4月後半からはチニングばかりしていましがボウズが続きGWからは切り替えてロックフィッシュ狙いをしてきました

 

 

4月28日、5月3,4日 夜中 

 

恒例の寝かしつけ後からの釣行🚗

 


手前駆け上がりをひたすらランガン🚶


あまりいったことがないとこまで

ひたすら歩く、撃つ、歩く、撃つの繰り返し🚶

 

 



【ジャコバク2.6inch】+根魚玉2g

 

 



たくさんのカサゴにチニング連続ボウズの傷を癒してもろて

いざ、大物狙いへ

 

 



【根魚蟲2.2inch】+ネイルシンカー0.4g

 

 

20中盤てとこかな 投げて糸ふけとって沈むのを待ってコーーーーン💥

 

そんなこんなしていたら手持ちの根魚蟲が尽きて沈み蟲に変更

 



【沈み蟲2.2inch】+ネイルシンカー0.4g

 

 

 

 

GWはたくさんのカサゴに癒されて終了〜


根魚蟲って廃盤になってしまったみたいだけどどこかまだ売っているとこ知ってる方いましたら教えてください🙇‍♂️



使用タックル

ロッド:Dreem Con Three 80MH

リール:20ルビアス FC LT2500S

ライン:PE0.6

リーダー:フロロ 12lb