めっちゃ振り返り投稿ですが爆笑

(かれこれ4ヶ月も経ってしまった笑)



2月頃に、本番の写真と、本番の録音CDが届きましておねがい



日々のスケジュールの中、練習時間を確保するのは、なかなかハードだったなぁ…感慨深く思い返す…暇もなく笑い泣きバタバタと日が過ぎ…苦笑


さて、コンサート当日は、午前中10分だけリハーサル出来たのですが、二曲目でいきなり暗譜飛ぶガーン事態が起きましてびっくりあせる


どうなることかと思いましたが、本番は何とか大事故なく弾き切ることができました飛び出すハート

もう本当に、お世話になった皆様にも感謝ドキドキ

その節はありがとうございましたおねがい


楽屋でも、久しぶりにご一緒する旧知の方達とも和気藹々と和ませていただきドキドキ


生徒たちも、応援に来てくれて、最後の全員舞台挨拶の後は、ステージ横の2階席から、「小林せんせーい」という可愛い声もラブありがとねードキドキ


最後は、ソロの出演者と

合唱の方達で、故郷を♪


やっぱり自分でも本番を踏むことは、出来る限り続けていきたいと思っていますが、元来ナマケモノ体質…笑い泣きなので、そこはやはり、何かしらの本番予定を無理矢理入れるビックリマークしかない…笑

そして、生徒たちからも刺激をもらいながら〜かなドキドキ


ステージは、本当〜に怖さも半端ないですが、本番の高揚感、終わった後の開放感、達成感は、体感しないと分からないものでもありますおねがい


幾つになっても、日々の努力は大切ビックリマーク

生徒達に口で言うのは簡単だけど、自分でも体感してこそ伝えられるものは大きいなと。


ということで、ボチボチ頑張りたいと思いますニコニコ



ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符
小林真子音楽教室
ホームページはこちら
群馬県前橋市のピアノ教室