以前、卒業演奏会の記事(リブログ参照)で紹介した姪っ子ちゃんは、現在、桐朋学園大の大学院1年在学中なのですが、先日行われた、飯塚新人音楽コンクール、ピアノ部門にて、第1位キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ受賞しました!!





このコンクールは、ピアニストへの登竜門の一つでもある、歴史あるコンクールです。


姪っ子ちゃん、昨夏は、レッスンの経験も積みたいし、指導も学びたいと、うちにもレッスン実習に来ていました音譜



二日ぐらい、丸々レッスンしてもらいましたが、いやはや、このレッスンがまた、初めてとは思えない的確さびっくりキラキラ

レッスンも上手いラブ

(賢さは、何にも通じますねキラキラ

姪っ子のパパである私の弟も、幼い頃から、コイツ何者はてなマークってぐらい頭良かったし…キラキラ

姉はどうした…うーん

そして、これまたピアノ講師をしているママ譲りの音楽性キラキラ)


そして、夜中は、また練習ルンルン音符


これからの、ますますの飛躍を、伯母として陰ながら応援していきたいと思いますドキドキ


また群馬にも来てくれることと思いますおねがい

待ってるねードキドキ


昨夏、前橋カワイ楽器にて




ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符
小林真子音楽教室
ホームページはこちら
群馬県前橋市のピアノ教室