卒業シーズンですね花束

今日も、袴姿の学生さんをお見かけしましたおねがい


さて、先週末の11日は、姪っ子の卒業演奏会でしたルンルンルンルン



私の弟の長女なのですが、この演奏会に出演できるのは、上位12名のみ。よく頑張りましたおねがい

そして、お世話になった皆々様に、ただただ心から感謝です照れ


あのスーパー大人気の亀井聖矢さんと同級生。

とてもいい刺激もいただけたようです。

演奏は、皆、もうブラボー!!




昨年夏には、レッスン実習もしたい!ということで、数日間、群馬に滞在して、うちの生徒達にもレッスンしてもらったのですが、これがまた、想像以上にいいレッスンをしてくれていましたラブ


前橋カワイでは、シゲルカワイのフルコン試弾会で、コンクールの練習兼ねて弾かせていただいたり。


卒業後は、大学院に進み、さらに極めていくようですドキドキ
叔母として応援してますよ〜ラブ