再放送は8/25(木) 20時から


毎月第3木曜20時から敦賀FMで「夢を語るラジオ・Dream Canvas」。

ゲストさんに夢を語っていただき、好きな曲・思い出の曲など選んでいただいた曲を間に聴いていただく番組です。

叶えたい夢、目標、野望、妄想・・・なんでもオッケー。

「言葉にする」「電波(ラジオ)にのせる」という意識が、思い描いているイメージを言語化。

言語化することで、よりリアルに身近になっていくことをコンセプトに、夢を語っていただきます。




2022年8月は、メディカルハーブコーディネーターとして、シンプルなハーブのブレンドでお悩みを軽減するお手伝いをされている mt.pink 勝 園子さん。

インタビューでは「ピンクさん」とご紹介しています。


元美容部員で医薬品販売者の経験から、薬に頼らずに不調を改善するものとしてハーブティーの勉強をスタート。

2022年にハーブティブランド mt.pink を立ち上げ、BASEやminne、イベントにて販売しています。


ハーブは単体でも素晴らしい作用を発揮しますが、組み合わせることでかなり相乗効果が期待できるとか。
注※組み合わせNGのハーブもあるので、自己判断せず mt.pink さんのような専門家に相談してください


薬は対処方法として助かるものですが、普段の生活でバンバン取り入れたいものではないですよね。

できれば薬を使うのを最小限に、その代わり不調を緩和するものを・・・と考えている方は、mt.pink さんのショップページやLINE公式アカウント、イベント出店の時に質問してみてください。


Instagram https://www.instagram.com/mt.pink88/
リンクまとめ https://lit.link/mtpink
(ショップページも掲載しています)




Dream Canvasでは、ゲストさんが選んだ曲をトークの合間にご紹介しています。
今回、mt.pink 勝 園子さんが選んだ曲は・・・



8月23日(火)夜8時に敦賀FMで放送する「Sparkle Express」の中の【MUSIC TRAIN】のコーナーで、10分のメドレーにしてこの5曲をご紹介します。



誰かの夢を聞くと、あなたの夢を叶えるヒントになる✨



#夢を語るラジオ #DREAMCANVAS #ナビゲーター #まこぱんだ
#ゲスト #メディカルハーブコーディネーター #mtpink #勝園子 さん 
#敦賀FM #夢を言語化