ふと、思い立って。
Dream Canvasのロゴ、変えました。
以前のは、これ↓
自己主張するようになりました(笑)。
5月16日(木)と23日(木)のドリキャンゲストは、ライバーのりっちゃん。さん。
ライバーさんって、これから伸びしろのある仕事になると思う。
企業CMをするにしても、自分の好きなことをしゃべるとしても、最終的には「人柄」で決まるのではなかろうか。
よく、習い事も「誰に習うか」が大事っていうでしょ?
媚びても、炎上させても、それでバズったって一時的なモノ。
打上花火になれればいいわっていうなら、話は別。
ずっと流れる滝のように、薪をくべれば燃やし続ける炎のように、
そうしていくには、メッキをつけていちゃ難しい。
最初から『飾らない』でいる人は、強い。
ということで、りっちゃん。の配信を観に行ってみてください。
事前予習歓迎、事後復習歓迎!!
Pocochaでりっちゃん。を探してみてくださいな。
一番上がりっちゃん。ね。
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
放送は、5月16日(木) 再放送 5月23日(木) 夜8時~8時59分
敦賀FM/リスラジ で放送。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>




