たんなんFM「煌☆すまいる」編集長兼パーソナリティー・まこぱんだです。

 

第2週に担当するのは・・・

☆Sound Scape~音の風景~

 ささやき声でナビゲーターしています。

 

 協力いただいている音楽事務所Pure Wings Labelさんの曲、そして活動やイベント情報をご紹介しています。

 11/18(土)は船橋のイベントに、11/18(土)&19(日)は千葉市のきぼーるで、PWLのアーティストがステージで魅了します。

 

☆記事はこちら
https://ameblo.jp/tannanfm-kirasuma/entry-12325008285.html

 

---------------

 

☆取材レポ♪

 声楽家・ソプラノ歌手の河内夏美さん

 11月19日(日)に鎌ヶ谷市のきらりホールで、リサイタルを開催されます。

 今回はそのリサイタルのご紹介を中心にお話を伺いました。

 「Tre Cuori」というユニットを組まれていて、そのユニットでも楽曲を披露されるとのこと。

 チェロとピアノ、そして歌声。

 オペラのアリアはもちろん、日本歌謡もお楽しみいただけるということで、音楽を楽しみませんか?

 

 実は、小学校で合唱部、中学では吹奏楽部と並行して合唱部のヘルプ、20代前半~25歳ぐらいまで大田区の女性三部合唱のサークルで歌っていました。

その頃は指導に来られる先生方が出るからと、オペラにいってたなぁ・・・懐かしい。

 

19日、久しぶりにオペラの世界を楽しんできます。

 

☆記事はこちら↓

https://ameblo.jp/tannanfm-kirasuma/entry-12326866900.html

 

 

 

その前に。

11月11日(土)14時からの「煌☆すまいる」で、あなたのお耳にかかります♪

 

image

ぱんフェス、11月19日(日)までなんですって!!

上野のマルイですよー。

 

まこぱんだ、センター張りました(笑)。