2017年7月13日(木)のお守りカラーは【黄色】
今日のキーワードは、<自分のことをする>



*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


自分のために使う「今」という時間。

時には意識して取らないと、誰かのためにあっという間に一日が終わっちゃう。

焦れば焦るほど、どうにもならなくなる。

だから、今日はあえて自分のことに時間を30分でも取ってみよう。

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


★ポイント★
 補色は「紫」です。
 <周囲を見渡す ~Overlooking the surronding>


今この場所から、見える風景。
納得できればそれでOK。
納得いかない、気に入らないなら、
どうしたら解消できるかを考える。

そのためには、自分のことをする時間を少し取ることと、
周囲を見渡す目をもつこと。

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

● こよみ ●


今日は「辛丑(かのと・うし)」
六曜は「赤口」

☆中宮:八白土星


*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


-------------------------

「色」の力を使って、快適な毎日を♪

-------------------------

Have a nice day♪