2017年3月27日(月)のお守りカラーは【緑】
今日のキーワードは、<ここまでを振り返る>


*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

過去からここまで。


やってきたことを振り返る時間。
それは、未来に向けて準備する時でもあります。

 

振り返ることは、自分のこれまでを認めること。

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


ワンポイントアドバイス!


* 成長を感じる

小さな頃のように「成長」が目に見えてわかる訳じゃないから、
自分の成長をなかなか感じにくいものですが・・・

日々色んな出来事に遭遇して、成長しています。
その成長を感じてみましょう。

 

 

* 深い呼吸

日常で呼吸を意識することは少ないですよね。
息を吐いて、空気を取り入れる。
体の中の空気を取り替えるように、呼吸を深くゆっくりと
意識してみましょう。

 

 

* 未来に向けてスタートを
 補色は「赤」です。

これまでのことを振り返ったら、
いつまでも思い出にひたっていないで、
次へのスタートを。

何かひとつ、歩を進めましょう。


*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

● こよみ ●


今日は「癸丑(みずのと・うし)」
六曜は「先勝」

☆中宮:二黒土星


*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


-------------------------

「色」の力を使って、快適な毎日を♪

-------------------------

Have a nice day♪