2017年3月18日(土)のお守りカラーは【緑】
今日のキーワードは、<変わりゆくこと>


*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

植物のサイクルのように、変わりゆくこと。

 

それは、小さなことでもあり、大きなことでもある。

日々の中で知らない間に変わっていくこともあれば、
ガラッと大きな波に乗って変わることもある。

 

足元をガチガチに固めすぎずに、その流れに乗ってみたら、
今まで知らなかった世界が見えるかもしれない。

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


ワンポイントアドバイス!


* 体を緩める

整えたり、緩めたり。
自分でできることもあれば、人の手を借りた方がいいものもある。
力を入れすぎる毎日に、頑張りすぎる自分。
誰かの、または、何かのサポートを借りて、ゆったりしましょう。

 

 

* 成長したいと思っていること

昔と今よりも、もっと未来へ。
昔と今の自分を乗り越えていきたいと思っているなら、
まずは、昔と今の自分が何をしたかったのか、何をしたいと思っているのかを
自分自身に問いかけてみましょう。


成長したいと思っている「何か」。
これを見極めるのが最初のステップ。

 


* 未来に向けて
 補色は「赤」です。

赤は<未来>の色。
これから前に続いていく道を歩く勇気。
未来に向けて、一歩を踏み出そう。

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

● こよみ ●


今日は「甲辰(きのえ・たつ)」
六曜は「仏滅」

☆中宮:二黒土星


*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


-------------------------

「色」の力を使って、快適な毎日を♪

-------------------------

Have a nice day♪