2017年2月28日(火)のお守りカラーは【緑】
今日のキーワードは、<植物のある場所>


*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

植物からパワーを分けてもらう。
自然のある場所で、ちょっと休憩。

 

分けてもらうのは、きっと酸素だけじゃない。

今日は、植物のある場所を通ってみましょう。

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


ワンポイントアドバイス!


* リフレッシュ

特別なことはしなくても、ちょっと手のひらを押してみたり、
時間があればサロンに行ってみたり。
自分なりのリフレッシュを!

 

 

* 変えてみる

なんとなーくそのままになっていること。
モノの場所を動かしてみても、その場の空気は変わります。
なんだかよくわからないけど、イマイチだなーと思ったら。
ちょっと変化をつけてみましょう。

 

 

* 大地を踏みしめる
 補色は「赤」です。

大地に近い色である<赤>。
あなたの足はきちんと大地を蹴っていますか?
踏みしめていますか?

 

なんとなく歩いているわ~という方は、
時間に余裕があるときに、自分の歩き方を見直してみては。

足に負担をかけた歩き方、しているかもしれませんよ?


*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

● こよみ ●


今日は「丙戌(ひのえ・いぬ)」
六曜は「仏滅」


☆中宮:二黒土星

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


-------------------------

「色」の力を使って、快適な毎日を♪

-------------------------

Have a nice day♪