社会運勢学による、2017年の展望講座を受けてきました。


社会運勢学 初級お勉強なう!の、まこぱんだです。



講師は、輝門CLUBの環心さん。


この数年、展望講座を聞いて年を締めくくるって感じです。


{645F68CC-E765-424A-9C4D-01D3DC2DD7D7}


2016年の世の中の動き、トレンドを振り返ると「それか!!」ということが結構あります。

2017年の動向、やっておきたいこと、いろんな視点で学んできました。


この年末年始に復習します。
今まで教わったところも…



活かすには、やっぱり日盤吉方が有効!
間違いない。


そして恵方参り。
まずはお礼参りしなくちゃ!
1月中に計画立てなきゃ。



私は、2017年は…なかなかいい感じ💕
がんばるぞぉ。

{679F3E2B-36B9-47E0-967B-A2E8F6329B56}


{ED143116-C806-4E36-A905-62937101EBD0}


講座後の、質問タイム!



輝門CLUBとしては、2/7に展望講座を開催予定!
知っておくといいこと、節分後に聞いてみませんか?

役に立ちますよっ。

輝門CLUB  ホームページにも案内が出ています。


2017年は「スタート」。
幸先の良いスタート、始めませんか?


{E68DA826-2463-4A52-A61B-19A34208A422}

輝門CLUBの環心さん、羽澄季さんが外ロケ初挑戦!!

12/31(土) 14:00からの、たんなんFMきらっとすまいる で聴けますよ。