2016年10月15日に放送しました。

まこぱんだが取材しました「自然食カフェすぴか」さん。

 

錦糸町駅より徒歩7分、駅前の賑やかな所から少し離れたところにお店があります。

亀戸天神にも近いんですよ。

 

 

マクロビオティック&ヴィーガンのお店です。

お食事もスイーツも、もちろんドリンクも楽しめます。

 

週替わりプレートの内容はこちらに

 

スイーツも♪

 

ドリンクも♪

 

 

 

 

オーラソーマのコンサルテーション(オーナーによるコンサルは営業時間外に要事前予約)も可能。

心と身体に癒しを与えるお店です。

 

 

くまモンにも癒されますしね。

 

忙しい日常の中で、ちょっと息抜きをしたいときに立ち寄りたいお店ですね♪

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

音声はこちらにあります。

 ⇒ 取材レポ♪ マクロビ&ヴィーガンそしてオーラソーマ「自然食カフェすぴか」さん

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

オーナーである葛岡さんの「好き」や「こだわり」が詰まった、穏やかな空間。

それが『自然食カフェ すぴか』さんです。

 

内装もチェックしてみてね♪

さあ、これは何を表しているのでしょう?

答えはたんなんFM【煌☆すまいる】の番組ホームページにある「すぴか」さんの紹介コーナーで!!

 

 

10月22日の取材レポ♪は、すぴかさんで開催された「オーラソーマ1dayセミナー」の様子をお送りいたします。

 

あれ?どこかでみた人が・・・

 

そうです。

10月22日の「オーラソーマ1dayセミナー」の講師は、第2週『輝門CLUBの日々是好日』MCの羽澄季さん。

実は羽澄季さんも、オーナーの葛岡さんと同じく、オーラソーマのプラクティショナーです。

 

私も実際にセミナーに参加しながら、参加した皆さんにもインタビューに参加いただき、セミナー後にも羽澄季さんにお話を伺いました。

 

こちらも、お楽しみに!!

 

 

■□■□■□ 店舗情報 □■□■□■

自然食カフェ すぴか
 [住所]  東京都墨田区太平4-5-14 コーポ天神1階
 [最寄駅より]  JR総武線・東京メトロ半蔵門線錦糸町駅より徒歩約7分
 [TEL&FAX]   03-6658-5866


 [OPEN] 10:00   [CLOSE] 19:00
 [定休日]  水曜日、第1第3木曜日
 [HP]   http://www.spicafe.com/

 [Facebookページ] https://www.facebook.com/naturalcafespica/


☆ オーナー 葛岡直美さんのブログ
http://ameblo.jp/spellbinding/

■□■□■□■□☆□■□■□■□■□