2016年8月29日(月)のお守りカラーは【赤/ピンク】
今日のキーワードは、<基礎を大切にする>

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

ノウハウやテクニックは大事。


それ以上に大事なのは、本当は「基礎」。

 

なんのためにそれをするのか。
そのマインドセットと技術が結びついたら、最強。

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


ワンポイントアドバイス!


* とにかく、やってみる

頭でうだうだ考える前に、とにかくやってみる。
考えるのは、それからでいい。

 

 

* 身体を動かす

あれこれ想いを巡らせて疲れたら、身体を動かしてみよう。
汗と共にぐずぐずする気持ちをながせたら、気持ちもすっきり!

 

 

* 時には休息も入れながら

仕事がたまっていたり、集中しなくちゃいけない時もあるけれど、
効率よくやっていくなら、時には休息も入れながらやりましょう。
フルスロットルでやらなきゃいけない時ばかりじゃないから。


*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

● こよみ ●


今日は「癸未(みずのと・み)」
六曜は「先負」

一粒万倍日ですよ~。

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


-------------------------

「色」の力を使って、快適な毎日を♪

-------------------------

Have a nice day♪