去年から行こう行こうと言って、行けてなかった鎌ケ谷スタジアムに・・・
やっと行ってきましたあ!!!



鎌ケ谷スタジアムは、北海道日本ハムファイターズの二軍のスタジアム。
うちから近所・・・といえば近所なのに、住んでから10年行ったことがないという・・・
(息子が野球やってたのにね)


試合前の水まき・・・こっちにもかけてほしいぐらい!!

もちろん・・・


塗りたくりましたよ。
それでも焼けたけど(笑)。


本日の試合は、巨人vs日本ハム



巨人に先制されつつ、同点に持込み。
5回あたりで一旦休憩!!とかき氷を食べて戻ったら・・・


点、取られてるし!!

お互い7イニング目の奇跡ということで、点を入れてましたが、軍配は日本ハムに。


そして8・9回をトントントンっと締めて、4-7で日本ハムの勝利。
やったね♪


この日は、ガリガリ君も来ていて(アイスを先着で配ってた)、始球式はガリガリ君・・・ではなく、「プロレスデー」で来ているKAIENTAI-DOJOのレフェリーが投げてました。
(上手でしたよ♪もしかして野球経験者だったりして)




試合後はスタジアム正面前に特設リングがっ!!


試合結果は、KAIENTAI-DOJOのホームページでご覧いただけます。
とにかく、どの試合もおもしろかったし、見応えがありました。

道場が千葉にあるというので、今度見に行きたいと思います。


カビーさん(鎌ケ谷ファイターズのマスコット)も応援!!
ほぼ、隣りぐらいにいました。


カビーさんについては、もう1つ記事を書きますので、そちらをどうぞ。
鎌ケ谷スタジアムのカビーさん☆ (前半は真面目な記事、後半にカビーさんです)

鎌ケ谷スタジアム、意外と近いし楽しかったから、試合日程見てまた行こうっと♪

鎌ケ谷スタジアム、気になるぅ~という方は、こちらをどうぞ。
↓  ↓  ↓
http://www.fighters.co.jp/farm/