11月30日(日)  今日のカラーは 【黄色】 です。

<<一瞬の時の積み重ね>>

【黄色】は今・一瞬の時を示します。

人生の時は一瞬、一瞬の積み重ね。
今日は「今ここ」に意識を向けて、過ごしてみましょう。

************************
☆☆ まこぱんだのつぶやき ☆☆

過去を振り返る。
未来を夢見る。


どちらも大切なことだけれど、人生は【今ここ】の積み重ね。


過去や未来にだけ意識を向けると「今ここ」がお留守になりがち。


【黄色】の今日はあえて「今ここ」に意識を向けて、
一瞬一瞬を大切に過ごしてみましょう。


-------------------------

虹のしずく  虹色の数式より★

-------------------------

日付を元に算出した、その日のカラーをお知らせします。

カラーが持つ意味から、まこぱんだが直感で意味をお届けします。
その意味に沿って動くことで、よりスムーズに進めやすくなります。
本日のお守りカラーとしてご活用くださいね。


※食べ物でも、身に着けるものでも!!
  視覚や皮膚に色が触れることで、色の影響を受けることが可能です