11月23日(日)  今日のカラーは 【】 です。

<<勤勉さを大切に>>

【青】は真面目さや責任感を表す色でもあります。

日頃一生懸命頑張っている方は、リラックスして
お過ごしくださいね。

************************
☆☆ まこぱんだのつぶやき ☆☆

奇しくも本日は「勤労感謝の日」。
世の中には「勤勉さ」を笑う人がいるけれど、決して笑われることではありません。


真面目?いいじゃないですか。
責任感があるということは、<大人>として当然のこと。


勤勉さを笑う人には、笑わせておけばいい。

今日は、あなたの勤勉さを褒めてゆっくりとリラックスさせてあげましょう。


-------------------------

虹のしずく  虹色の数式より★

-------------------------

日付を元に算出した、その日のカラーをお知らせします。

カラーが持つ意味から、まこぱんだが直感で意味をお届けします。
その意味に沿って動くことで、よりスムーズに進めやすくなります。
本日のお守りカラーとしてご活用くださいね。


※食べ物でも、身に着けるものでも!!
  視覚や皮膚に色が触れることで、色の影響を受けることが可能です