11月15日(土)  今日のカラーは 【青紫】 です。

<<ご先祖様への想い>>

七五三の季節です。
自分がご先祖様からずっと繋がってきていることに想いを馳せてみませんか?

************************
☆☆ まこぱんだのつぶやき ☆☆


【青紫】は<伝統>の色。


古(いにしえ)の智恵には、本質が詰まっています。

モノの伝統を守ることも大切。

自分の伝統は、大切にしていますか?
今ある自分は、ご先祖様からの繋がりで出来ています。


今日は詳しくわからなくても、ご自分のルーツに想いを馳せてみませんか?

-------------------------

虹のしずく  虹色の数式より★

-------------------------

日付を元に算出した、その日のカラーをお知らせします。

カラーが持つ意味から、まこぱんだが直感で意味をお届けします。
その意味に沿って動くことで、よりスムーズに進めやすくなります。
本日のお守りカラーとしてご活用くださいね。


※食べ物でも、身に着けるものでも!!
  視覚や皮膚に色が触れることで、色の影響を受けることが可能です