11月13日(木)  今日のカラーは 【緑】 です。

<<マイペース>>


誰かにつられてがんばるのもいいけれど、自分のペースを掴んでいますか?

************************
☆☆ まこぱんだのつぶやき ☆☆


<マイペース>というと一般的には良いイメージがないかもしれません。

合わせることが必要なことはたくさんありますが、それは「自分のペース」が
わかっているから、できること。


人に言われて走らされていても、そのペースが自分の走りやすい
ペースではなかったら?


一時は走ることができたとしても、長く続けることはできないでしょう。


そのペースがスローペースで、時にはおしりをたたかれることがあるかもしれません。
ピッチをあげてみる挑戦は時には必要。


その繰り返しの中で、より自分が走りやすいペースを掴んでいくもの。

周りに合わせすぎて無理なピッチで走るだけの人生ではなく、
合わせすぎてわざと遅いピッチで走るだけの人生ではなく、

自分に合った速さで走ってみませんか?



-------------------------

虹のしずく  虹色の数式より★

-------------------------

日付を元に算出した、その日のカラーをお知らせします。

カラーが持つ意味から、まこぱんだが直感で意味をお届けします。
その意味に沿って動くことで、よりスムーズに進めやすくなります。
本日のお守りカラーとしてご活用くださいね。


※食べ物でも、身に着けるものでも!!
  視覚や皮膚に色が触れることで、色の影響を受けることが可能です