11月4日(火)  今日のカラーは 【緑】 です。

<<成長>>

【緑】は<植物>の色。

植物は日々変化(成長)していきます。
緑の今日は日々の成長に注目していきましょう。

************************
☆☆ まこぱんだのつぶやき ☆☆


新緑の季節はまた半年後のお楽しみですが・・・


最近、焦っていませんか?

周りと自分を比べて「できていないこと」に目を向けて、
自分の成長度合いに気がついていないのではありませんか?


周りの人たちが成長しているように、
あなた自身も成長しています。


ぐぐっと伸びていなくても、「伸びている」ことを
しっかりと実感することがなによりも大切なことなのです。


-------------------------

虹のしずく  虹色の数式より★

-------------------------

日付を元に算出した、その日のカラーをお知らせします。

カラーが持つ意味から、まこぱんだが直感で意味をお届けします。
その意味に沿って動くことで、よりスムーズに進めやすくなります。
本日のお守りカラーとしてご活用くださいね。


※食べ物でも、身に着けるものでも!!
  視覚や皮膚に色が触れることで、色の影響を受けることが可能です