「色」と「香」であなたの背中を押すチアリーダー<まこぱんだ>こと、万代昌子です。

11月2日(日)松戸コワーキングスペースFANCLUBで、第2回Happysmile千葉イベントに出店しておりました。



スタートしてすぐにお客様もお見えになり、情報発信大事!!と実感したイベントであり・・・

仲間が応援してくれるからこそ、できたんだなと実感するイベントでした。


私はいつもの、
・カラーセラピー
・パワージュエル
・アロマクラフト
・クリスタルヒーリング

で出店しておりました。


サシェづくり、なうの様子です。



そう。11月2日(日)は、【オレンジ】。
<仲間と支えあう>というメッセージで書いておりました。

http://ameblo.jp/makopanda3/entry-11947056507.html

出店している仲間、応援してくれる仲間や友人たちの助けがあったからこそ、必要な人に情報が届いたんじゃないかな~~~。


★ Happysmile千葉って?

「千葉から元気をお届け!!」とモットーに、地元活性化・地元でも輝きたい千葉メンバーズが集うイベントです。
(千葉県に近い都内や埼玉県の人もOKですが、開催会場エリアの方が優先になります)

モノづくりや整体、鑑定などが1つの会場で楽しめてしまいます!!
習い事を探している方にもいいですよね!

メンバーさんには<実験の場>としても使ってもらっています。
新しい技術を取得したけれど、どう思う?
というのをメンバーさんに挑戦してみてもらって、意見交換もできます。
そこから新しいメニューが開発されたり♪

とにかく、楽しむイカしたメンバーズです。

一緒に楽しみたい方は、ぜひ次回のHappysmile千葉に遊びにいらしてください。

Happysmile千葉の情報はこちらから↓

http://ameblo.jp/happysmile-chiba/entry-11947854719.html