「色」と「香」であなたの背中を押すチアリーダー<まこぱんだ>こと、万代昌子です。

11月1日(土)に、地元の「アロマとハーブの店 マミー」さんでパワージュエルの体験会をしてまいりました。

アロマウィークということで、ちょっと「アロマ」を取り入れてみたりして・・・


いつものパワージュエルに、


セイクリッドアロマカードの簡易カードリーディング付♪

こちらも好評でしたよ~。
ひいたカードの精油を1滴垂らしてお持ち帰りいただきました。

好みじゃない香りだったときには、「ブレンド」という手も・・・(笑)。
どうしても、のときの一手もありますから、その点はご安心ください♪


年内の 【パワージュエル体験会】

11月21日(金)、12月3日(水)、12月23日(火・祝)
13:00~17:00
2粒 ¥1,620(税込)
「アロマとハーブの店 マミー」
千葉県印西市中央北1-469 アルカサール1階


特に「リフトアップ」は貼ってすぐに実感していただける方が多いんです!!

体験会は何度でも参加可能です。
貼ってみたときの感覚や感想をぜひ教えてくださると、今後の参考になります。


詳しくはこちらにも掲載しております。
http://ameblo.jp/makopanda3/entry-11943539684.html
千葉ニュータウンには遠い・・・という方は、イベント会場でも同じ価格で体験できますので、そちらにお越しくださいね。

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

11月19日(水) スマイルカフェ松戸
11月25日(火) スマイルカフェ自由が丘
11月30日(日) スマイルカフェ船橋

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*


みなさまのお越しをお待ちしております。