11月2日(日)  今日のカラーは 【オレンジ】 です。

<<仲間との支えあい>>

【オレンジ】は<キャンプファイヤー>の色。

楽しい仲間との、楽しい時間を大切にしましょう。

************************
☆☆ まこぱんだのつぶやき ☆☆


楽しいレクリエーションのように、
色々な集まりの時間を「楽しい」ものにしよう。


楽しめるかどうかは、自分次第。


仲間が集うなら、今日はお互いに支えあっていることを
感じ取りながら、楽しく過ごしていきたいですね。


そして、次の楽しい計画を練りましょうか。



-------------------------

虹のしずく  虹色の数式より★

-------------------------

日付を元に算出した、その日のカラーをお知らせします。

カラーが持つ意味から、まこぱんだが直感で意味をお届けします。
その意味に沿って動くことで、よりスムーズに進めやすくなります。
本日のお守りカラーとしてご活用くださいね。


※食べ物でも、身に着けるものでも!!
  視覚や皮膚に色が触れることで、色の影響を受けることが可能です