昨日、うちの方では夜すごい雷雨でした。


******************************

8月21日(水)

今日のカラーは


「マゼンダ/赤紫」


です。


まこぱんだ 日々の戯れ言
赤紫ぱわー!!


<<エネルギーを豊かにする>>




夏の疲れ、出ていませんか?
毎日に追われて充電できていない・・・ってことも。

ここぞというときにバシっと動けるように、気力・体力ともにエネルギーを蓄えましょう。


何かに囚われているとちゃんと充電できないから。
いらない情報や感情はデトックスしちゃいましょう。

おいしいものを食べて。
自分を心地よくして。


さあ、これからもがんばろう!!


******************************


今日は、自分への「喝」みたいなメッセージになってしまいました。

昨日、エネルギーが突然枯渇して超ネガティブになりましたが、
吐き出したり、呼吸を整えたり、よーく眠って復活しました。


2件の用事がありますが、どちらも良質なエネルギーを蓄えられそうです♪


よくよく考えてみたら、昨日の<<自尊心を持つ>>ということは自分のいいエネルギーを蓄えなきゃできないよねぇ。


過去や現在問わず、誰かの負のエネルギーに振り回されては「自尊心」を保てませんね。反省。


-------------------------
※今日のカラーは、日付を元に算出しています。本日のお守りカラーとしてご活用くださいね。
※食べ物でも、身に着けるものでも!!視覚に色が入ることで色の意味を自覚することが可能です