昨夜、流星を観れましたか?

私?・・・がっつり寝てましたorz。
******************************

8月13日(火)


今日のカラーは


「ターコイズ」


です。


まこぱんだ 日々の戯れ言


<<柔軟さをもつ>>



考え、凝り固まっていませんか?
「普通はさぁ~」「常識だと~」だけでは、見えない枠に縛られてアイデアが機能停止。


アイデアってワクワクするものじゃない??
ワクワクってどこから出てくるのかなぁ。
何かに縛られたり、囚われていたら出てきづらいんじゃないかなぁ。



たまには常識の枠取っ払って「やわらかアタマ」で考えてみようよ。
何か素敵なアイデアが浮かぶかもしれない。

浮かんでも「普通は~」なんて考えちゃダメダメ!!

アイデアはシャボン玉のようなもの

せっかく膨らませたんだもの。現実に落とし込むまではせめて自由に弾ませておこうよ。


******************************

ガッチガチに凝り固まった体やココロでは、自由に羽ばたけない。
肩こりをほぐすように、今日はココロもほぐそ♪


昨日は<<プロフェッショナル精神>>でした。
ちょっと頑張りすぎちゃった人もいるかもね☆

だから、今日はちょっとクールダウン
そういうときもたまには必要。


理想を現実にできるかどうかは二の次で。
今日はココロの羽をどれだけ自由に羽ばたかせることができるかが大事なの。
忙しい現実に生きている私たちだもん。
たまには、ココロ(できればカラダも)を解放してあげよう。


-------------------------
※今日のカラーは、日付を元に算出しています。本日のお守りカラーとしてご活用くださいね。
※食べ物でも、身に着けるものでも!!視覚に色が入ることで色の意味を自覚することが可能です