毎日のカラーを出せるように、毎月のカラーも出せるんです。
さて、昨日から8月。
(アップしたと思っていたらブログだけ忘れとりました(笑))

8月のカラーは・・・「青紫/紺色」です。

青紫には「本質を見抜く、直感、家族」というキーワードがありま
す。
 ※もっとあるんだけど、代表的なものを列記してます

---------
8月といえば【お盆】(地域によっては7月ですけれど)。
今の自分があるのは、ご先祖様たちからの系譜。
今月は身近な家族であったり、家系のルーツに想いを馳せてみてはいかがでしょう。
お墓参りに行ったり、離れて暮らすおじいちゃん・おばあちゃんと連絡取ってみたり。

ちょうど夏休みでもあるしね。
普段忙しいパパはお休みのときにお子さんと遊べますね。

--------
人間関係で悩むこともあるけれど、そこは本音でぶつかりあえる相手を大切にしましょう。
盛り上がっても、どこか冷静に。
本質を見抜く目を養って、本音でぶつかり合える人間関係を作っていきましょう。

表面上だけイイこと・イイ面を見せている人間関係は疲れるし、さびしい。
たいていウラに回れば悪口言いたい放題・・・ってね。

相手によっては関係が切れないかもしれませんが、本音でぶつかり合える人間関係を持っていることが自分の「自信」にもなりますよね。

そんな人間関係はない・・・なんて言わないで。これから作り上げていきましょ。
ゆっくりと、じっくりと、大切にね。

---------
そうそう。
「直感」は侮れませんよ。理屈ばかりで動かずに、時には直感を信じてみて。



キラキラの思い出がたくさんの8月になりますように♪

---------
【お知らせ】

ブログをご覧いただきましてありがとうございます☆

8月2日(金)~8月14日(水)までの期間限定で、

<あなたの「My年カラー(2013年と2014年)」を出しちゃうよ☆企画>を行います!!


まだブログではなーんもカラーセラピーやカラー分析のメニューを出していませんが、
一応<有料>コンテンツを受けていただく方に、プレゼント的に出している「My年カラー」。


今回は特別に有料コンテンツなしで「My年カラー」出しちゃいます。
しかも2年分!!




これには理由がありまして・・・
9月から翌年のカラーの影響が出てくるんです。

ということは・・・
「今、知っている方がよりオトクじゃない?」
ってわけなんです。


今回以降、同じ企画をするかどうかは・・・ないかもしれないので、気になる方はこの機会にどうぞ♪


気になる!と思ったら、必要事項を記載の上、下記までご連絡ください。

個人情報が必要になりますので、コメントやメッセージでのやり取りはNGとさせていただきます。
※お問い合わせはコメントやメッセージでも受け付けます。


<「My 年カラー」お申込み> 8月2日(金)~8月14日(木)

お申込み先: colorfulstage.luna☆gmail.com (← ☆を@に変えて送信してください)

必要事項:
 ①お名前(ニックネーム可)
 ②誕生日(西暦でお願いします)

注意点:
 *My年カラーはメールでお送りいたしますので、パソコンからのメールアドレスを受信できるように設定をお願いいたします。
 *ご利用はおひとり様1回、おひとり様分のみご利用いただけます。
 *企画期間終了後のお申し込みはお受けしておりません。
 *お申込みより1週間以内に「My年カラー」をお送りする予定ですが、混雑状況により送れる場合がございます。予めご了承願います。

---------
※お送りいただきました個人情報は、My年カラー企画のみに使用いたします。
---------

今回は、TwitterやFacebookとも連携させているので、アメブロ会員以外の方も受け付けております。