ブログを書いた後に、やっぱり知っておいてもらおうとイオンネットスーパーの

HPから「お問い合わせ」にてメールを送信。


ネットスーパーの担当者と青果の担当者から、それぞれ電話をもらっていたんだけど

電車に乗っていたり病院にいたりで取れず・・・

留守番電話に残しておいていただいたので、用件もわかったんだけどその時は相当

グロッキーだったので何もせず。


薬を飲んでしばらく眠ってから、メールを見てみるとネットスーパーの方からメールの返信。



メールに返信するのも味気ないかなと思って、電話をしてみる。


すごい対応が丁寧。



ありがとうございます。

それだけで十分です。


ネットスーパーはきっとまた使うので、対応が良くてよかった。


リンゴの分は次回の利用のときに差し引く返金対応にしてもらいました。


ありがたいです。


何とかしようと考えてくれている気持ちに感謝♪