【教室の始め方】自分が楽しい!って思えることをやっていきたい♡
こんにちは、通信講座と東京 中央線 武蔵小金井駅徒歩3分のペーパーフラワー・ジャイアントフラワー教室 ハッピークリエイティブアカデミー 船原さわこです。
教室再開しました!
先日、zoomで開催した「教室の始め方」講座の話の続きです。
既にお仕事をされている方のご参加もありました。
すでにお仕事をされていても、こんなコロナの時期に何が出来るのか?とか、これからもっと発展していくためには?とか・・
もう少し○○をやりたいんだけど、どうしたらいいのか?とか・・
色々と疑問が出てきますよね。
今回は、そんなご相談をお受けしたり、すでにお仕事をしている方からのヒントを頂いたりと、活発な意見交換にもなるような時間でした。
何かヒントを受け取って、発展させていって下されば嬉しいです!
ご感想を頂きました!
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
こんにちは さわこ先生
昨日はセミナーとても楽しかったです。
ありがとうございました。
Zoomって便利ですよね。
繋がって、いろいろお話出来て良かったです。
皆さんいろんなことやられていてすごいなと、でもその中でも
このペーパークラフトフラワーがとっても好きでいろんな人に
広めたいと思っている人たち...貴重なセミナーでした。
話をしていてこんなことも考えておかないといけないなとか
自分がどんな形でレッスンを受けることが出来たら嬉しかなとか
私自身が楽しいと思えることをひとつづつやっていこうと改めて思
セミナーに参加した方はみんなとても前向き!
繋がっていきたいです。楽しみ〜
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ありがとうございますー
本当に今回は、皆との繋がり、出会いが貴重な経験だったなと思います。
セミナーを開催するたびに、その時その時で、メンバーが違えば、話す内容も変わってきて、雰囲気も違った感じになります。
でも、そこで出会った人たちは、やっぱり必要としてご縁があった方同士だと思うので、その時に必要なメッセージがあったり、気づきがあったりすると思います。
また皆さんが繋がれる何かを企画していきたいと思いました!
私が今まで、どうやってここまでやってきたのか?、教室の始め方、続けていく方法、集客までの道のり‥等々、これから教室を開催していきたいへ、何をしたらいいのか、どうやったら上手く行くのか?等々、ぎゅっと詰め込んだ内容でお届けしました。
とーっても楽しかったです!
ありがとうございました。
次回は9月18日です
・instagram お気軽にフォローしてくださいね。
https://www.instagram.com/joliesawa/
◆5日間でペーパーフラワーが作れる無料メール講座☆
お読みいただきありがとうございました。
船原さわこ
ペーパーフラワーが本格的に学べるクラフト教室 中央線 武蔵小金井教室 小金井・国分寺・吉祥寺・三鷹・吉祥寺・武蔵野・北海道、青森、山形、岩手、山梨、茨城、群馬、東京、千葉、埼玉、神奈川、長野、静岡、愛媛、大阪、愛知、福岡、広島、沖縄、ベトナム、カンボジア、アメリカ 等からも3Dペーパークラフト・ジャイアントフラワーをご受講くださっています