どーしても、カーネーションを作りたくなってしまった~(^^)/ | 通信講座と東京教室ペーパーフラワー・ジャイアントフラワー教室

通信講座と東京教室ペーパーフラワー・ジャイアントフラワー教室

ハッピークリエイティブアカデミー本部です。
1日で資格取得講座も多数。
ジャイアントフラワ―装飾や、プレゼント、インテリアにも役立つペーパーフラワー講座、通信講座開催中。 

どーしても、カーネーションを作りたくなってしまった~(^^)/
 

こんにちは、中央線 武蔵小金井駅徒歩3分のペーパークラフト教室 船原さわこです。

 

 

関東も梅雨間近ですね。

今日もどんより曇り空。

 

 

さて、先週のレッスンですが、「どーしてもカーネーションを作りたくなってしまった~!」と・・急遽受けに来てくださいました!

 

 

インストラクターのetekoさんですので、私の現在の仕事での苦労している裏話とか(笑)・・・

次回、ご依頼するお仕事のお話もしながら・・

 

 

お喋りもつきませんが・・・流石!手もしっかり動いていて、サクッと完成出来ましたよ!

 

 

 

上手です!

簡単に、お家でお花も増やせますので、また作ってみてくださいねー

 

カーネーションは、切り方を変えると、また表情が変わります。

色々試してみてくださいね。

 

 

 

 

カーネーションを見つめてる感じがイイかしら?・・

と、ポーズを取ってくれたり(*^^*) 本当にいつも、私に協力的なetekoさん。

 

 

でもホント、来てくださる生徒さん達、皆さま協力的で、素敵な大好きな方ばかりです。

初めての方にも、優しくフレンドリーな生徒さん達♡

 

私は、いつも皆に助けられてるなーって思います。

皆さん、ありがとう♡

 

 

 

急遽、日程変更して開催したこの日のレッスンでしたので、日程・時間等が合わず、ご参加頂けなかった方もいらしたのですが、また、お会い出来る時を楽しみにしていますね。

 
 
 

3Dペーパーフラワー作ってみたいけど・・という方にも、初めての方でも安心。体験レッスンもございますよ。

 
※カーネーションレッスンも、まだまだ開催可能です。
 
 

 

お読みいただきありがとうございました。

船原さわこ

 

 

 

instagram お気軽にフォローしてくださいね。

https://www.instagram.com/joliesawa/

 

■教室案内 ■

【場 所】中央線 武蔵小金井駅 徒歩3分
【電話番号】070-2683-1302
【定休日】日曜日・祝日(隔週にて土曜休み)
【営業時間】10:00-15:30

 

 

ペーパーフラワーが本格的に学べるクラフト教室 中央線 武蔵小金井教室 

小金井・国分寺・吉祥寺・三鷹・吉祥寺・武蔵野
北海道、青森、山形、岩手、山梨、茨城、群馬、東京、千葉、埼玉、神奈川、長野、静岡、愛媛、大阪、愛知、福岡、広島、沖縄、ベトナム、カンボジア、アメリカ 等からも3Dペーパークラフトをご受講くださっています