3月ジャイアントフラワー養成講座、終了しました! | 通信講座と東京教室ペーパーフラワー・ジャイアントフラワー教室

通信講座と東京教室ペーパーフラワー・ジャイアントフラワー教室

ハッピークリエイティブアカデミー本部です。
1日で資格取得講座も多数。
ジャイアントフラワ―装飾や、プレゼント、インテリアにも役立つペーパーフラワー講座、通信講座開催中。 

3月ジャイアントフラワー養成講座、終了しました!

 

こんにちは、中央線 武蔵小金井駅徒歩3分のペーパークラフト教室 船原さわこです。

 

 

3月は「空間デコフラワー(ジャイアントフラワー)養成講座」三昧でしたが、先週全てのレッスンが終了しました!

 

この日は、お一人お休みでしたので、ジャイアントフラワー養成講座は、お一人で。※また後日お待ちしていますね。

 

一緒に作る方がいた方が分かりやすいかな。。とも思ったのですが、スイスイと、あっという間に、とーっても上手に仕上がっちゃいましたよー

 

今回も、「簡単」って言って頂けて、めっちゃ嬉しいです。

 

 

「ブログを読んでいると、簡単!14時とか14時半に終わった!とか書いてあるけど、私は不器用だから、終わらなそ―・・」

 

と、最初におっしゃる方も多いのですが、ホントに、皆さん終わりますので大丈夫です。

もちろん、終わらなくても全然大丈夫ですので、マイペースで、作っていってくださいませ。

 

 

ジャイアントフラワー生徒様作品↓

 

 

直径50㎝・37㎝・18㎝の3つのお花を作成!

 

なぜか、一番簡単なはずの壁面花に苦戦して、他の二つの花はスイスイ素早く綺麗に完成~(*^^*)

 

 
この日は、みんな違う作品。
それもまた、色々な作品が見れて楽しい~
 
 
ご感想を頂きました。

 

とても簡単に作れて楽しかったです。
途中、あれ?っと思う事がありましたが、さわこ先生のアドバイスで上手に作れました。
不織布の花もこんな簡単なのに、かわいい~作品が作れて嬉しかったです。
ありがとうございました。

 

 

ありがとうございます。
 
 
あんなにボリュームのあるジャイアントフラワーなのに、簡単!
 
という事を目指して来たので、とても嬉しいです。
 
 

 

楽しい時間をありがとうございました。

お家に帰ってからも、ご家族からも好評だったそうで~す!

また是非、作ってみてくださいね。

 

 

お仕事にも繋げやすいクラフトです。

販売に、装飾に、ウェディングに大人気♡

空間デコフラワー(ジャイアントフラワー)養成講座の詳細はこちらです。

 

 

お読みいただきありがとうございました。

船原さわこ

 

 

■教室案内 ■

【場 所】中央線 武蔵小金井駅 徒歩3分
【電話番号】070-2683-1302
【定休日】日曜日・祝日(隔週にて土曜休み)
【営業時間】10:00-15:30

 

 

ペーパーフラワーが本格的に学べるクラフト教室 中央線 武蔵小金井教室 

小金井・国分寺・吉祥寺・三鷹・吉祥寺・武蔵野
北海道、青森、山形、岩手、山梨、茨城、群馬、東京、千葉、埼玉、神奈川、長野、静岡、愛媛、大阪、愛知、福岡、広島、沖縄、ベトナム、カンボジア、アメリカ 等からも3Dペーパークラフトをご受講くださっています