見た目は複雑,でも簡単に出来ました!ジャイアントフラワー養成講座 | 通信講座と東京教室ペーパーフラワー・ジャイアントフラワー教室

通信講座と東京教室ペーパーフラワー・ジャイアントフラワー教室

ハッピークリエイティブアカデミー本部です。
1日で資格取得講座も多数。
ジャイアントフラワ―装飾や、プレゼント、インテリアにも役立つペーパーフラワー講座、通信講座開催中。 

見た目は複雑,でも簡単に出来ました!ジャイアントフラワー養成講座

 

こんにちは、中央線 武蔵小金井駅徒歩3分のペーパークラフト教室 船原さわこです。

 

 

 

ジャイアントフラワー養成講座は現在1期生の募集中です。こちらから詳細をお知らせいたします。

 

 

 

先週の空間デコフラワー(ジャイアントフラワー)養成講座のレポです。

 

終日楽しく、お花も立派に完成出来ました~

 

毎回、2時間~3時間もかけて、とても遠くから来てく出さる方がいらっしゃるのですが、この日も、遠くから来てくださった方もいらして、本当にありがとうございます。

 

 

遠方の方も是非、

エイッて日帰り旅行のつもりで来てくださいませ(*^^*)

 

 

生徒様作品 バラ!

 

茎が付きますが、茎は取り外しが可能なので、この状態でお持ち帰り頂き、必要な時にお家で茎を付けてくださいね。

 

 

 

皆様から頂いたご感想です~。

 

■とても楽しく受講させて頂きました。
作業自体は単純で簡単なのですが、組み立てていくうちに見事なバラが出来上がり、とても楽しかったです。

 

 

■少し難しく感じる所もありましたが、楽しく作れました。
 

■アイリスフォールディングのときもそうでしたが、見た目の複雑さとは裏腹に簡単に作れるところがすごく楽しいです。

 

■やってみたいと思っていた事が、また一つ達成できました。どんどん大きくなっていく花にワクワクしながら作っていました。とっても楽しかったです。

 

 

ありがとうございます!
 
 
誰でも簡単・単純・楽しく作れた-と思って頂けるように、今後ももっともっと研究しながら、調整していきたいと思います。
 
大きくなっていくお花にワクワクしながら・・・、
でも、まだ重ねる前の小さいバラも可愛い~なんても言ってもらえましたが、ビッグな花を想像して作るのは楽しいですよね!
 
 
装飾にも、ウェディングにも使える大きなお花です♪
 
 

ご受講ありがとうございました。

また次回も楽しみにしていますーーー。

 

 

空間デコフラワー(ジャイアントフラワー)養成講座1期生、募集開始しました。2期生からは通常価格となります。

こちらから詳細を送らせて頂きますね。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

船原さわこ

 

 

■教室案内 ■

【場 所】中央線 武蔵小金井駅 徒歩3分
【電話番号】070-2683-1302
【定休日】日曜日・祝日(隔週にて土曜休み)
【営業時間】10:00-15:30