【インストラクターコース】サラダランチを食べながら目標を語る~
こんにちは、中央線 武蔵小金井駅徒歩3分のクラフトパンチで作るペーパーフラワー専門クラフト教室 船原さわこです。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
先日、ジャイアントフラワー講座のお知らせをさせて頂きましたら、予想以上の13名様のお申し込みを頂きました。
本当にありがとうございます!
3月14日に、あと1名様だけ、お席がございます。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
クラフトしない、テキストだけで行うレッスンですと、気分を変えてカフェで開催する事もあります。
先日のインストラクターコースの座学は、吉祥寺のワイアードカフェで。
サラダランチを食べながらのレッスンでした。
※写真を撮り忘れたので、お店のHPから写真をお借りしました。
生徒さんの今後のやりたい事もいっぱい聞けて、とても幸せでした。
そのやりたい事の構想が素晴らしくて、是非是非、実現して欲しい!
私も以前から思っていた分野だったのですが、その知識もツテも、パワーも無かった。
そんな・・・私には出来そうもない・・でも、どうしても伝えたい、広げたい分野でのお仕事。
だから、是非是非、やって欲しい♡
私に何かお手伝い出来る事があれば、何でも協力しますーー
そんな気分です。
実現したら、嬉しいな。
レッスンが終わって、帰りはプラプラ買い物して、いつもの「たい焼き」を買って帰りました♡
いつも並んでいるけど、つい並んで買ってしまう「天音」さんの羽根つきたい焼き。
美味しかった~♡
目標・夢を語るインストラクターコース。
「こうしたいなー」と思っているだけでなく、それを声に出して人に言う。
それだけでも、一歩前進です。
その目標に近づけるために、アドバイスもしますし、私が力になれる事があれば、勿論協力します。
インストラクターコースで、目標を明確にして、前進していきましょう~
2月10日(土)10:30-
2月15日(木)10:00-
2月21日(水)10:00-
お読みいただき、ありがとうございました。
船原さわこ
■教室案内 ■
ペーパーフラワーが本格的に学べるクラフト教室 中央線 武蔵小金井教室
小金井・国分寺・吉祥寺・三鷹・吉祥寺・武蔵野
北海道、青森、山形、岩手、山梨、茨城、群馬、東京、千葉、埼玉、神奈川、長野、静岡、愛媛、大阪、愛知、福岡、広島、沖縄、ベトナム、カンボジア、アメリカ 等からも3Dペーパークラフトをご受講くださっています