中央線 武蔵小金井駅徒歩3分のペーパークラフト教室で世界に一つだけの贈り物 

武蔵小金井教室と通信講座でペーパーフラワーレッスンを開催しています。クラフトパンチと紙で作る立体の花は、「え!紙で出来てるの?」と言われ、プレゼントにも喜ばれるペーパークラフトです。
是非、あなたもオリジナルプレゼントを作ってみてくださいね!    


テーマ:

3Dペーパーフラワーボランティア講座開催しました!~生徒様作品

 

こんにちは、中央線 武蔵小金井駅徒歩3分のクラフトパンチで作るペーパーフラワー専門クラフト教室 船原さわこです。

 

 

 

7月から始まった、「3Dペーパーフラワークラフトボランティア講座」

 

着々と修了生さんが増えてきました。

 

 

この講座は、本来はボランティア活動をする為の講座なのですが、簡単な季節のペーパーフラワーが学べるので、HCAの子供クラフト講師さんが、ステップUPの為に受けてくださったり、3Dペーパーフラワー講座の第一歩として受けてくださったり、受講理由は様々です。

 

 

ステップUP講座受講、又は既にHCAのペーパーフラワーか、アイリスフォールディングのインストラクターをお持ちの方は、ご登録により有料講座としてもご活用頂けます。

 

 

という事で、ボランティア以外にも使い道は色々あります。

 

 

そんなわけで、今回も・・・・

3Dペーパーフラワーインストラクターさんが、ご受講くださいました!

 

インストラクターさんにとっては、簡単な作品なのですが、簡単バージョンも学んでおくと、子供クラフトや、体験レッスンなどにも使える・・との事で。

 

 

 

レッスンは~

流石、インストラクターさんです!

 

作業が早い早い・・

 

早いだけじゃなく、とっても上手に完成しました。

 

 

 

 

「簡単で、どんどんスイスイ出来ていくから楽しい~♡」

 

と言って頂けましたよ。

 

確かに~。

 

スイスイ完成していく感覚が楽しいかも~~~

 

ご受講ありがとうございました。

 

是非、活用してくださいませ。

 

 

 

ボランティア活動以外にも使って欲しい、簡単ペーパーフラワー講座です♪

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

船原さわこ

 

 

 

 

■教室案内 ■

【場 所】中央線 武蔵小金井駅 徒歩3分
【電話番号】070-2683-1302
【定休日】日曜日・祝日(隔週にて土曜休み)
【営業時間】10:00-15:30

 

 

 

ペーパーフラワーが本格的に学べるクラフト教室 中央線 武蔵小金井教室 

小金井・国分寺・吉祥寺・三鷹
北海道、青森、山形、岩手、山梨、茨城、群馬、東京、千葉、埼玉、神奈川、長野、静岡、愛媛、大阪、愛知、福岡、広島、沖縄、ベトナム、カンボジア、アメリカ 等からも3Dペーパークラフトをご受講くださっています

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ペーパーフラワー船原さわこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります