初めての方でも簡単!フォトフレームを作ってみました。
こんにちは、中央線 武蔵小金井駅徒歩3分のクラフトパンチで作るペーパーフラワー専門クラフト教室 船原さわこです。
ワークショップ用のフォトフレームを製作しました。
初めての方でも大丈夫な、簡単フレームです!
長年、制作をしていると、簡単なのか、難しいのか、分からなくなっていきます。
以前は、我が家のクラフト好き次男坊に作らせたりして、その手つきで、難しいかな?簡単かな?って見極めたりもしていたのですが・・
その次男坊も、成長して、すっかりクラフトも上手になりました。
そこで、今度は・・旦那さんの登場!
クラフト全く「興味無し」な旦那さんに、ペーパーフラワーを作ってみてもらいました!
そしたら・・「簡単!」(笑)
と言っていたので、これは間違いなく初めての方でもOKな簡単な作品です~
L版でも、2L版でも対応のフォトフレームにしてみましたよ。
ちょっと先ですが、ワークショップのお話を頂いていましたので、これは私の夏休みの宿題です!
他にも、自分で決めた夏休みの宿題があるので、また今日は製作タイム。
最後までお読みいただきありがとうございました。
船原さわこ
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
無料動画レッスン!
5日間でペーパーフラワーペンが作れちゃいます。
■教室案内 ■
ペーパーフラワーが本格的に学べるクラフト教室 中央線 武蔵小金井教室
小金井・国分寺・吉祥寺・三鷹
北海道、青森、山形、岩手、山梨、茨城、群馬、東京、千葉、埼玉、神奈川、長野、静岡、愛媛、大阪、愛知、福岡、広島、沖縄、ベトナム、カンボジア、アメリカ 等からも3Dペーパークラフトをご受講くださっています