作り始めたら楽しくて、あっという間に完成! | 通信講座と東京教室ペーパーフラワー・ジャイアントフラワー教室

通信講座と東京教室ペーパーフラワー・ジャイアントフラワー教室

ハッピークリエイティブアカデミー本部です。
1日で資格取得講座も多数。
ジャイアントフラワ―装飾や、プレゼント、インテリアにも役立つペーパーフラワー講座、通信講座開催中。 

作り始めたら楽しくて、あっという間に完成!

 

こんにちは、中央線 武蔵小金井駅徒歩3分のクラフトパンチで作るペーパーフラワー専門クラフト教室 船原さわこです。

 

 

今月のお試し通信講座、カーネーション。

 

早速、完成しました~のご報告が届きましたよー!

 

 

レイアウトも考えて、華やかに完成しました!

Hさんの作品です。

 

 

見本より、お花を多めに入れていますので、皆さんがどんな風にアレンジしてくれるのか、楽しみでもあるのですが(笑)

 

Hさん、一つ多く入っていたカーネーションの素敵な行き場を見つけてくれました。

 

葉っぱも、立体感そのまま、上手に貼れていますね。

良く出来ました!

 

母の日のプレゼント用になさるそうです。

喜んで頂けますように!!

 

 

 

ご感想の一部をご紹介させていただきます。

 

カーネーションのフォトフレーム、完成しました。

集中して一気に作品を作る時間がなかなかとれなくて、今日になってしまいましたが、作り始めたら楽しくて、あっと言う間に完成してしまいました。

 

 

 
そうそう、作り始めたら集中してササッと完成出来ますよねー
楽しんで頂けて良かったです。
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 

 

お読み頂き、ありがとうございました。

船原さわこ

 

 

 

 

■教室案内 ■

【場 所】中央線 武蔵小金井駅 徒歩3分
【電話番号】070-2683-1302
【定休日】日曜日・祝日(隔週にて土曜休み)
【営業時間】10:00-15:30