誰かの為に作る3Dペーパーフラワー。生徒様作品
こんにちは、ペーパーフラワークラフト教室 船原さわこです。
引越ししてから、ホームセンターに行くことが多くなったのですが、今どきのホームセンターって本当に楽しいですねぇ。。
自分で壁紙貼れたり、床板や壁タイルも簡単に自分で貼れる時代です。
こんな風に壁に貼るサンプルも置いてあったので、頂いてきました。
自分でリフォームしたくなります。
残念ながら?今の家はリフォームする箇所が無いのですが、今後、リフォームしたくなった時の為に・・いつになるんだか(#^.^#)
ホームセンターで興奮している私を見て、旦那さんが、「リフォーム会社で働いた方がいいんじゃないの??まさに職人だね!」って苦笑していました。
我が家のこちらは、珪藻土で調湿や消臭にも効果があるようです。
以前、自然素材で家を作る会社に勤めていた事があるので、珪藻土には、とても興味がありましたので、今回、自宅に取り入れられて良かったです。
インテリア大好きです。
家に関しては、ちょっとマニアックかも・・
さて、前置きが長くなりました。
先日、受講生さんが送ってくださったフォトフレームをご紹介させてくださいね。
贈り物の為に作りました!とご報告くださいました。
習った3Dペーパーフラワーを沢山組み合わせて作ってくださっています。
可愛いですね~
「誰かの為に作る3Dペーパーフラワーって本当に楽しいですね!」とおっしゃられていましたよ。
贈る方を想って、どんな雰囲気が好きかな?何色がピッタリかしら?・・
と考えながら作る作品は、作りながらもワクワクしますね。
こうして、早速、活用して頂けて嬉しいです。
ありがとうございます!
Yさんは、現在上級コースをご受講中
上級コースに入ったら、もっともっとレパートリーも増えますからね!
頑張ってください~
最後まで、お読みいただきありがとうございました。
船原さわこ
武蔵小金井教室
北海道、山形、岩手、山梨、茨城、群馬、東京、千葉、埼玉、神奈川、長野、静岡、愛媛、大阪、福岡、広島、沖縄、ベトナム、カンボジア、アメリカ 等からもご受講くださっています。