やっぱり好き!って感じました。お試し通信講座 | 通信講座と東京教室ペーパーフラワー・ジャイアントフラワー教室

通信講座と東京教室ペーパーフラワー・ジャイアントフラワー教室

ハッピークリエイティブアカデミー本部です。
1日で資格取得講座も多数。
ジャイアントフラワ―装飾や、プレゼント、インテリアにも役立つペーパーフラワー講座、通信講座開催中。 

「やっぱり好き!」って感じました。お試し通信講座

 

 

こんにちは、三鷹駅徒歩5分のペーパークラフト教室 船原さわこです。

 

 

お試し通信講座をご受講くださったSさん。

「完成しました~!」のご報告をくださっていたのですが、レッスンにも来てくださるとの事で、実物を見せて頂けるのを楽しみにしていました。

 

 

お花のパーツを多めに入れていましたので、「いっぱい貼っちゃいました!」 との事。

 

可愛いですね!!

 

 

レイアウトも工夫してくださって、とても良く出来ています!

 

 

こちらがSさんが送ってくださった写真↓

 

 

早速、飾ってくれて嬉しいです!

 

 

 

カードのおまけがついていたので、先にカードを作りました。

シンプルなカードを作りたかったから、お花は控えめにして、ウェルカムボードの方は花を全部貼って、華やかにしました!

 

これを作ってみて、やっぱりペーパークラフト好きって思ったので、続けたいです。

 

楽しかったです。

 

 

 

って言ってくださいました。

 

 

Sさん、お忙しいので、近くても通うのが困難。

通信講座を好きな時間にやるのもいいなーとの事。

 

 

そうですよね。

 

お近くの方でも忙しくて通えない方は、通信講座で進めて頂いて、来れる時に対面レッスンに振り替えも歓迎ですので、是非いらしてください!

 

 

とっても上手に出来ました!

 

これからも、楽しくクラフトに挑戦してみてくださいね!

 

お試し通信講座 ご受講ありがとうございました。

 

 

 

通信講座、出来るかな?

簡単に楽しくクラフトしてみたい!

という方へ、お試し通信講座を開催しています。

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

船原さわこ

 

 

 

■教室案内 ■

【場 所】東京都三鷹市 徒歩5分
【電話番号】070-2683-1302
【定休日】日曜日・祝日(隔週にて土曜休み)
【営業時間】10:00-15:30