ご感想★お財布の写真を送っただけなのに?! | 通信講座と東京教室ペーパーフラワー・ジャイアントフラワー教室

通信講座と東京教室ペーパーフラワー・ジャイアントフラワー教室

ハッピークリエイティブアカデミー本部です。
1日で資格取得講座も多数。
ジャイアントフラワ―装飾や、プレゼント、インテリアにも役立つペーパーフラワー講座、通信講座開催中。 

お財布の浄化、年収設定、ヒーリングします 船原さわこです!




只今キャンペーンお財布ヒーリング、あと10名6名様 こちら★






先日、お財布ヒーリングを受けてくださったE様からご感想を頂きました。




ものぐさな私は影響範囲が自分だけの場合、ついついその物事を後回しにしてしまっています。

経費精算も含め特に事務処理的なことは本当に後回し。



お財布ヒーリングをして戴いたところ、私のこの癖をリーディング。



お財布の写真を送っただけなのに、そんな事まで分かってしまうんだと感心しました。


でもこの癖がいろいろチャンスを逃してしまっているようでした。


確かに小さいことではあっても指摘通り逃していることはあります。

あとは紐が絡み合っているとのことで、もつれを解除して頂きました。




後回しにしてしまう為、心の何処かで懸案な感じで残っているので絡まってしまうのかと納得しました。

戴いたアドバイスとしては波が来ているので波に乗ること。




どうすればいいかなんとなくイメージできますが、

具体的にどうしたらいいか分からなかったので具体策を聞いたら、分かりやすく教えて頂きました。



ヒーリング後1ッカ月効果が出やすいということなので、波に乗っていきたいと思います。

ヒーリングありがとうございます。





E様 ありがとうございます。




絡まった物が、取れていくと、スルスルと進んでいけるような感じがします。


これからも、いっぱい引き寄せてくださいね!




お財布ヒーリングキャンペーンはこちらから★


               現在6名様待ちです。