3Dフラワーインストラクターさん誕生⑤ | 通信講座と東京教室ペーパーフラワー・ジャイアントフラワー教室

通信講座と東京教室ペーパーフラワー・ジャイアントフラワー教室

ハッピークリエイティブアカデミー本部です。
1日で資格取得講座も多数。
ジャイアントフラワ―装飾や、プレゼント、インテリアにも役立つペーパーフラワー講座、通信講座開催中。 

3Dフラワークラフトインストラクターさん誕生⑤





3Dフラワー教室 Jolie Papier です。





5人目のインストラクターさんは、Marikoさん。





ご感想は、


色々な種類の花を習えて、本当に楽しかったです。
先生の作品はデザインが可愛くて、誰にでも作れるように考えてある事が、インストラクターコースをやってみて、さらに実感しました。
先生のレッスンを受けることが出来て良かったです。





卒業制作は、こちらダウン可愛いでしょラブラブ





   




これね、鏡なんです。


だから、写真撮るの難しかったにひひ


写真を撮ろうとすると、自分が映っちゃうの。





なんとか、撮れました~




   




Marikoさんがイメージした作品の雰囲気を壊さないように、


バラは、作り方は同じだけど、いつもと違うパンチを使っています。





パンチを変える・・こんな工夫だけで、雰囲気が一転、


ほんわかな感じの作品になりました~





小さい花もバラなので、いっぱい作ったね!





本当に、素敵に仕上がりました!


色合いもイメージ通りですね。





鏡を使うと、お花の中に、自分の顔ドキドキ


素敵じゃないですかビックリマーク








上手に出来ましたね。





Marikoさん、曼荼羅アート伝授講座もご受講頂きました。





これから、どんどん発展して頂きたいです!





今後も応援しています。


ご受講ありがとうございました。