曼荼羅アート伝授講座でした。
昨日は、急遽決まった曼荼羅アート伝授講座。
伝授講座は、ワークショップ等で他の方にも、教える事が出来るようになる講座。
朝早く、遠く2区から来てくださったのは、
3Dフラワーインストラクターのかよさん
とMillyさん
。
曼荼羅アート、初めてだったのですが、
「いつか、伝授も受けると思うから」と、体験講座も無しに、
インストラクターコース最終日に、伝授講座の受講も決めてくださいました。
初めて描いた曼荼羅ですが、本当に上手でした。
さらに、早い早い!
右側が、お二人の作品。
瞑想で受け取ったイメージで描かれたのですが、二人とも宇宙みたい
素敵です!
初めてでしたので、まずは、はがきサイズで練習しました。
かわいい色合いですね。
迷いなく、サッサ、色塗り塗り。。
超短時間で完成~で、私もビックリでした~。
予定時間より早く終わったので、おしゃべりしながらランチも楽しめました。
アドバンスカラーセラピストさんでもあるので、
講座にもカラーセラピーカードを取り入れられますね。
一通りの講座の流れを説明して、いつもの通り、Angelからのメッセージを受け取りました。
楽しい♡と、道具も購入してくださいました。
曼荼羅アートは、一度習っておくと、自分でアレンジして描けるようになります。
昨日は、ワークショップも開催出来るようになる講座ですので
こうやって、少しづつ、必要な方にお伝え出来る事は、
皆の前進をお手伝いしたい私の本望です。
修了後、すぐに別の方達の3Dフラワーインストラクターコース修了式がありましたので、かよさん、Millyさんも一緒に参加で、卒業作品の発表会、作品展のように盛り上がりました~。
インストラクターさんのご紹介は、又後日♡
楽しい1日をありがとうございました。
今日は、クラフト教室1日講座です~
今日も頑張ります!
Jolie Papier へのお問い合わせ、お申込みは→お問合わせ
11月のレッスン予定↓↓
http://ameblo.jp/makopanch/entry-11867037999.html
各講座の詳細↓
★3Dフラワー、クイリング クラフトレッスン
★曼荼羅アート レッスン
★アドバンスカラーセラピスト養成講座