子供クラフト教室でした!モビール&ハロウィン
3Dフラワー教室 Jolie Papier です。
ご要望頂きまして、10月 2回目の子供クラフト教室。
昨日も満席
沢山の皆様、来てくれてありがとう。
前回、ハロウィンフロッグを作ってくれた子たちは、モビールを作成しました!
モビールはこんな感じ↓
自由にパーツをつけてもらったので、皆、可愛い作品が出来ました!
くまにリボンや花を付けたり、木馬にもお花がついていたり
可愛いですね。
モビールが傾かないように、皆、工夫していましたよ。
ハロウィンフロッグチームは。。。↓↓↓
幼稚園の子が、3人参加していましたが、とっても上手に出来ていましたよ。
お花を立体にする所や、かぼちゃ作りは、ママたちも「へ~そうやってたんだー」って
お花を付けたくない男の子も、一杯のパーツから選んでもらって、
好きなものを貼ってくれていたので、良かったです~
かぼちゃの顔や、お化けの顔も、とっても工夫していて可愛かったです!
昨日ご参加くださった皆さん、11月子供クラフト教室
も
お申込みしてくださいました。
ありがとうございます~
また、来月会えるのを楽しみにしていますね。
あと4名になりました→11月子供クラフト教室
10月レッスン予定→こちら★
★3Dフラワー、クイリング クラフトレッスン
★曼荼羅アート レッスン
★アドバンスカラーセラピスト養成講座
ベトナムホーチミン1区7区から来ていただいています。
通信講座は、不定期に開催しています。
皆様、ご参加くださいまして、ありがとうございました!