インストラクターコース in ホーチミン | 通信講座と東京教室ペーパーフラワー・ジャイアントフラワー教室

通信講座と東京教室ペーパーフラワー・ジャイアントフラワー教室

ハッピークリエイティブアカデミー本部です。
1日で資格取得講座も多数。
ジャイアントフラワ―装飾や、プレゼント、インテリアにも役立つペーパーフラワー講座、通信講座開催中。 

インストラクターコース in ホーチミン





3Dフラワークラフト教室 Jolie Papier です。





昨日はインストラクターコースでした。


卒業制作、製作中です。





おしゃべりに夢中で、写真撮り忘れました汗


おしゃべりにも花が咲き、毎回楽しい時間です。





前回よりは少しは進んでいたかな。


「楽しいから、完成しないでずっと卒業制作作っていたいー」





そう言ってもらえるほど、楽しい時間。


なので、のんびり進んでます。


ただのお茶会?!




初めは、「自分で作品を作るなんて!出来ない!」って


皆さん、おっしゃいますが、いざ作ってみると・・・


自分の好きなもの作るのって楽しい~に変わりますにひひ


もちろん、私もアイディアのお手伝いをします。




 




昨日は、夢の話でも盛り上がったので。。





じゃ、宝地図ワークショップしましょって事になって、





9月29日10;00-7区で開催決定!


詳細はまた後日。


実は、10月に1区で開催する事も決定してます~。




ワクワクが続きますラブラブ








以前作ったコラージュ(宝地図)↓




      




次回は、どんなのが出来るかな?






お問い合わせもお気軽にどうぞ⇒9月の予定★