潜在意識からの必要な石で。。。 | 通信講座と東京教室ペーパーフラワー・ジャイアントフラワー教室

通信講座と東京教室ペーパーフラワー・ジャイアントフラワー教室

ハッピークリエイティブアカデミー本部です。
1日で資格取得講座も多数。
ジャイアントフラワ―装飾や、プレゼント、インテリアにも役立つペーパーフラワー講座、通信講座開催中。 

宝石ブルー3Dフラワーがベーシックからインストラクターコースまで、

  お家で学べる通信講座 募集開始しました。


        詳しくは→3Dフラワー通信講座


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


パワーストーンでチョーカー作りにお友達の所へ行きましたドキドキ


チョーカーなので、ちょっとカッコいい系?にしようかなと思いつつ。。

出来上がったのは、なんとまぁエレガントビックリマーク

自分でもびっくりです。

     
     


そして、直感で気になった石を見つけていったら、

アメジスト+ローズクウォーツ。


あとで、意味を調べると「憂鬱な気持ち、悲しみや、不安を和らげる」

との事~


作りながら、

「私って、ストレスも無いし、悩みも特にないし・・

基本ポジティブなので、あんまり落ち込まないし・・」

なんて、話をしていたんです。


でも、直感で選んだ石は、

ストレスを和らげる、癒しの石。


この意味見て、またまたビックリ。


悩みも無い!と思いながらも、潜在意識ではストレス感じていたのかな?

そこで、ちょっと考えてみたら、まぁ思い出す事もあり・・


今の私に必要な石だったのかなーと思いました。




それから、ずーっと前から欲しかったレムリアン水晶。

春にやっと手に入れたのに、なんだかこの石と繋がれなくてしょぼん

って、いうか、この石が「私を助けて」と言っているような気がしていたんです。


そんなー、私を助けてよ・・って感じでしたが。

私の処に来たからには理由があるのかな?と思って、


この石さんについても、教えてもらっちゃいました。


元々この石があった場所のエネルギーがまだ残っていること

だから、本来の力がこのままでは発揮できないとの事で浄化してもらいました。

さらに、家に帰ってからも、念入りに浄化しました。


今後は、この石さんと一緒に行動すると良いらしいです。


私が輝けば、この石も一緒に輝く・・そんな間柄のようです。

この石持ってれば良いことあるかな?って思っていたけど、

そうじゃなかったらしい得意げまぁ、なんかの手助けしてくれると願いつつ。。

なんだか複雑ですが。。。この石が可愛く見えてきました。


浄化前の写真を撮っていなかったのですが、

すっごい濁ったレムリアン水晶でした。

でも浄化したら、少し輝いてきましたドキドキ


        



石って不思議ですね。


このレムリアン水晶についても、すっきりしました。

本当にありがとうございました。


久々の楽しい自分時間。



さーて。今日も楽しくドキドキ




 

 ベルJolie Papierへお問い合わせ・自宅レッスンお申し込み                                                                         

                   → お問合わせ