オーダーいただきました! | 通信講座と東京教室ペーパーフラワー・ジャイアントフラワー教室

通信講座と東京教室ペーパーフラワー・ジャイアントフラワー教室

ハッピークリエイティブアカデミー本部です。
1日で資格取得講座も多数。
ジャイアントフラワ―装飾や、プレゼント、インテリアにも役立つペーパーフラワー講座、通信講座開催中。 

先日、ブログを見て下さった方からミニアルバムをオーダーいただきました!


今までは、私が日本にいた時からのお客様からのオーダーが殆どだったので、


わざわざ、ベトナムにいる私を選んでくれた事、とっても感謝しています。


でも、この方、とっても急いでいたので、無理かな~と思いながら、


「日本への発送に時間が掛りますけど・・・」と、何度も確認したのですが、


それでも「お願いします」と言ってくださいました。


メールでのやり取りも素早く、とっても迅速に対応して下さったので、


予想以上に早く発送出来ました。




この土日でみっちり仕上げ、日曜の夜、旦那さまが空港の方に用事があったので、


途中郵便局に寄ってもらい、発送出来ました。


用心深い旦那様は、郵便局で確かに発送したという印に


郵便局のおばちゃんと一緒に切手付きの封筒の写真をパチリ!


おばちゃんの許しを得ていないので、写真はここにはUPしませんが(笑)




本局は、日曜でも夜遅くまで営業している事が判明。


助かりました~。




たんぽぽのモチーフで・・というオーダー。


発送の関係で、なるべく厚みを持たせないように、でも、立体感が出るように、


クイリングの方法で、タンポポを作成。


厚みがあると、郵便局のおばちゃん、結構うるさいんです。

クラフトパンチ・ペーパーアート教室・ホーチミン      日本にも!



太陽のクラフトパンチで作るタンポポの作り方もあるのですが、こちらはボリュームが出すぎてしまうのです。




ミニアルバムなので、大きめの封筒サイズですが、写真もメッセージも入れられるように中身は、ちょこっと可愛くしてあります。




多分、御依頼主様、急いでいたので、出来あがりの写真もよく見ていなかったかもしれませんが、到着後、もし「ここがちょっと・・・」って言うのがありましたら、なんなりとお申し付けくださいませ。


今回の作品は、修正出来ませんが、次回に生かしていきたいです。




何かありましたら、又御連絡頂けると嬉しいです。


ありがとうございました。無事に日本に届きますように。